ブリに轢かれた靴下、競売で1000ドル以上の価値?

 ポップ・スター、ブリトニー・スピアーズは出産して2児の母である今も、パパラッチ界の女王として君臨し、プライベートな写真を撮られない日はないが、今度はパパラッチの足を轢いてしまいまたも世間を騒がせている。

 先週、ハロウィン・シーズンを意識してかぼちゃのマスコットでデコレートした真っ白いメルセデス・ベンツでショッピングモールから出てきたブリトニーは、車に近づくパパラッチの足を踏みつけて車を走らせてしまった。一部始終を録画していた、TMZ.comのおかげで一躍有名になった足を轢かれたパパラッチ氏は、その轢かれた時に履いていた靴下をオークションで売りに出した。

 10月19日からオンライン・オークション・サイトebayで競りにかけられたこの「轢かれ済み靴下 by ブリトニー」は、50ドルから始まり10月23日15時現在(日本時間)で、1025ドルまで値が上がっている。

 ちなみに靴下は両足ではなく、轢かれた片一方のみ。このオークションの終了日時はロスアンジェルス時間で10月24日の3時21分9秒。それまでに、価格変動がどういう動きをし示すかが注目される。(たさいちやこ)

■オークションサイト「ebay」
競売中の「轢かれ済み靴下 by ブリトニー」

 

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について