2007年12月06日 06時00分

ウィル・スミス、会見に続きレッドカーペットでも雄叫び!!

■その他の写真はこちら

 米俳優ウィル・スミスが4日(火)、東京国際フォーラムで行われた映画『アイ・アム・レジェンド』のジャパンプレミアに出席。前日の記者会見に続き、レッドカーペットにまたも「フォー!!!」と雄叫びを上げながら登場した。来週11日(火)に本国で開催されるUSプレミアに先立ち“地球最速上映”となった会場でウィルは「構想10年、まさに夢が叶いました!」と集まった日本のファンと共に作品の完成を喜んだ。

 会場には、ウィルと同世代で今シーズン限りでの引退を表明した元メジャーリーガー・吉井理人をはじめ、鏡リュウジ、叶美香、デーブ・スペクターらも姿をみせた。舞台上では、マイクスタンドを出し入れする係員に対してジョークも飛び出す余裕っぷり。脚本・プロデュースを手がけたアキバ・ゴールズマンも「当初、主演はシュワルツェネッガーの起用だったが、今回の3人が集まった時に、ようやく開花した感じです!」と笑顔でコメントを残した。

 近未来アクション超大作『アイ・アム・レジェンド』は、12月14日(金)より日米同時公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。