2008年04月08日 18時00分

ビヨンセとの結婚を公言しないJAY-Z、左薬指に指輪

■その他の写真ニュースはこちら

 いまだに正式に発表されていない、ビヨンセとJAY-Zというビッグ・スター同士の結婚だが、今日になって、JAY-Zが結婚指輪をはめていることが確認された。2人にとって特別の日である4月4日にJAY-Zのニュー・ヨークにあるマンションでひっそりと式を挙げたと言われる2人だが、公式には結婚を認めていない。しかし、CelebTV.comによれば次の日にあたる5日にJAY-Zが結婚指輪のようなものを左手薬指にはめている事が確認された。

 また、米インタッチ・マガジンによれば、2人にとって「4」が特別な数字であるのは、2人の共通の数字であるからだという。というのも、JAY-Zの誕生日は12月4日でビヨンセの誕生日は9月4日、その間の真ん中である4月4日に結婚式を挙げようとすることは想像に難くない。また、2人は結婚指輪だけでなく、薬指にローマ数字でIVというタトゥーを彫っていて、そのタトゥーを入れたのが12月の4日ということも知られている。ちなみに、ラスベガスとニュー・ヨークにあるJAY-Zのクラブ・チェーンの名前も40/40という。

 日本では不吉な数字だが、ビヨンセとJAY-Zにとっては、2人を結びつける幸運の数字のようだ。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。