2008年09月24日 12時00分

トラヴィス・バーカーとDJ AM、飛行機墜落事故に遭うも、九死に一生

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 元ブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカーニコール・リッチーの元婚約者であることでも知られるDJ AMが、飛行機墜落事故に遭うものの九死に一生を得た。

 スター・マガジン・オンラインによれば、2人はコロンビアにある大学での演奏を終えた26日金曜日の深夜、午前12時前に、小型機でロサンゼルスに向けて飛び立とうとしたが、離陸の際に炎上したという。連邦航空局によれば、離陸中に車輪がフェンスにぶつかり、その部分から火が出たと伝えている。

同乗していた、2人のパイロットとバーカーのアシスタント、そしてガードマンの4人が死亡。バーカーとDJ AMも火傷を負って現在入院中である。しかし、医師の発表では、2人とも快復する見込みがあるという。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。