ブリトニーが豪語「もっとクレイジーなことができる」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 先日開催された『MTVビデオ・ミュージック・アワード』での3部門受賞を果たした歌手のブリトニー・スピアーズが、新曲「Womanizer」のプロモーションのために出演したラジオ番組で「(受賞のおかげで)もっと何か“クレイジー”なことが出来る」と豪語し、意気込んでみせた。

 9月29日にニューヨークにあるZ100というラジオ・スタジオを訪れたブリトニーは、新曲について「この曲はつまり、『私たちはあなたたちが何してるか知ってるのよ』って言っているの。浮気してる男たちの歌なのよ。女の子への賛歌で、だから私この曲が好きなの」とコメント。

 また、受賞については「私は今までもっとずっと良いミュージック・ビデオを作ってきたと思うわ。だからこのビデオで受賞したのはちょっとショックね」と本音をポロリ。「でも、この受賞ですごくやる気が沸いてきているの。だって、そのおかげでもっと何かクレイジーなことが出来るもの」と意気揚々と語った。

 クレイジーな私生活に終止符をうち、仕事の上でクレイジーになる決意をしたと思われるブリトニーの今後の展開に注目だ。(たさいちやこ)


 ブリトニー・スピアーズ

今月の写真ニュース一覧をみる


オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について