2009年01月08日 18時00分

ママのリベンジなるか、 マドンナの愛娘は女優志向!?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手マドンナの一人娘で現在12歳のローデス・レオンちゃんは、母親の映画界での失敗には目もくれず、女優になる意向をもっているようだ。米Starmagazine.comが5日に報じたところによると、彼女が学校で学ぶ教科には演技、ファインアーツ、音楽などが含まれているという。

 昨年末に離婚が成立したばかりのマドンナは、早々にロンドンから引き上げ念願のニューヨーク暮らしが実現。さっそく、ローデスちゃんはマンハッタンにあるプロフェッショナル・チルドレンスクールに入学することとなった。

 同スクールは『SATC』に出演するサラ・ジェシカ・パーカーや、子役から活躍し続けているスカーレット・ヨハンセンなどを輩出している名門校。高校卒業までは、芸能界の仕事はさせないというマドンナの教育方針もあり、ローデスちゃんは学業を全うしてから芸能界に進出するのでは、と言われている。

 マドンナは音楽の世界では“女王”として君臨して久しいが、映画女優としての実績はあまり芳しいものではない。娘が代わってリベンジとなるか。(たさいちやこ)

着うた(R)/着うたフル(R)
 マドンナ



オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。