ジェニファー・アニストンがジョン・メイヤーと“愛の歌”を共作!?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 主演映画『Marley & Me』が全米で興行成績第一位となった主演女優ジェニファー・アニストンは、交際中のジョン・メイヤーと共同で歌も作ると言う多才ぶりを発揮している。7日の米スター・マガジンによると、ジェニファーはクリスマスに詩を作りジョンに贈ったという。そして、ジョンは新年にその詩をもとに曲を制作・録音し、プレゼントしたようだ。

 関係者は同誌に「ジョンは曲に合うように(詩の内容を)少しだけ変えただけ。やっぱりジョンの曲だから、すごくいいわよ」と語る。歌詞は「私の元から去って欲しいと言ったときも、私のことを忘れないでいてくれた。そして今は私のそばにいる。あなたは幸運を運んできたわ」といった内容で、先日に報じられた一時破局の背景が垣間見える。

 また同関係者は、その時の状況について「ジェニファーが言うには、『あれは私がちょっと書いたもだけのものなのに、とても美しくしてくれた』と言い、『歌詞の版権は私にあるのかしら?』と冗談を言っていたのよ」と振り返っている。

 現在雑誌を通して、元夫のパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーとのファイトが白熱し話題となっているジェニファーだが、当の本人は次のお相手とラブラブの様子だ。(たさいちやこ)



オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について