ほしのあき、32歳の目標は「常に“婚活”したい」

ほしのあき  [拡大する]

ほしのあき 

■その他の写真はこちら

 今月14日に32歳の誕生日を迎えたタレント・ほしのあきが16日(月)、都内で行なわれたインターネットアドベンチャー『iA』の完成披露プレス発表会にスペシャルゲストとして出席。ほしのは“32歳の目標”について「できたら結婚したいけど相手がいないので、常に“婚活”をしたいと思います」と語り、満面の笑みを浮かべた。

 セガが開発・運営を手がける『iA』は、ユーザーのパソコンの壁紙部分に、インターネット上の既存のウェブサイトに連動した“アイランド”と呼ばれる3D空間を創り出す3Dインターネットサービスで、顔を知らない他のユーザーと立体的なコミュニケーションが取ることが可能だ。自身の公式ブログに創られた「ほしのあきアイランド」を試したほしのは「イベントの時しかファンのみんなと交流できないから、身近にお話ができていいな」と興味津々の様子をうかがわせた。

 この日、春の訪れを感じさせる白いワンピース姿で登場したほしのは「暖かかったので、つい露出が高くなっちゃいました」とお決まりの胸元を強調したポーズで会場を魅了した。先日誕生日を迎えたほしのは、結婚について「40歳までにできれば」とコメント。競馬中継番組の司会を務めることから、ジョッキーとの熱愛宣言が期待されるも「仲良くさせてもらってご飯も食べに行くんですけど、そういう雰囲気は一切無いんですよね」と、これには肩を落としていた。

 今回発表されたサービス、インターネットアドベンチャー『iA』のプレゼントが当たる宝探しコンテンツ「ネットの奥から お宝ZAK ZAKキャンペーン」は4月9日(木)〜5月14日(木)まで実施される。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について