上野樹里が“共演相手”にポツリ「なんとなく不安なの…」

上野樹里が出演している『医療保険 CURE』新CM  [拡大する]

上野樹里が出演している『医療保険 CURE』新CM 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上野樹里が『医療保険 CURE』(オリックス生命保険)の新CMに出演。人々の不安を食べるという新キャラクターの“バクバク”に向かって、「なんとなく不安なの…」とこぼす上野の表情が印象的なCMとなっている。

 同CMは、不安そうな上野に寄り添う“バクバク”が「そんな不安、僕が食べておきますよ」と、あっという間に白い雲のようなもので表された“不安”を食べてしまう様子を描き、同保険の「不安は安心に変えられる」というメッセージを表現する。

 撮影で上野は、用意された2体の“バクバク”の予想外の大きさに驚きつつも「大きい!でもかわいい」と喜び、フサフサと毛が生えたその触り心地の良さに、すっかり癒された様子。そんな“バクバク”は緊張のせいか、ぎこちない動きで不安の塊を食べこぼしてしまうなどNGを連発し、上野が思わず笑ってしまう一幕もあったという。

 上野と“バクバク”がゆったりとした掛け合いを繰り広げる新CM『ぜんぶ食べます』編、『ふくらんだりしぼんだり』編は本日2日より放送。


 上野樹里

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について