2009年08月06日 19時00分

ともさかりえ、愛息の前では“ダメな悪役”

『パナソニック ナノイー空質商品群』新製品発表会に出席した、ともさかりえ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

『パナソニック ナノイー空質商品群』新製品発表会に出席した、ともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優で歌手のともさかりえが6日、都内で行われた『パナソニック ナノイー空室商品群』新製品発表会に登場。4歳になる息子とは家で“戦いごっこ”をしていると語ったともさかは、「私はいつも敵役で…」と苦笑い。「“もっとこうして”とかダメ出しされます」と、愛する息子の前で“悪役”になりきれない幸福な日常を語った。

 ノースリーブのカジュアルファッションで登場したともさかは、司会者にスタイル維持の秘訣について聞かれると「家で息子と一緒に本気で遊んでいるので。けっこう体力がいるんですよね」とニッコリ。「男の子なので、女親からすると“小さな彼氏”みたいなもの」といい、「プールに行ったりシンケンジャーのショーに行ったりしています」と息子と過ごす夏休みの様子を語った。

 パナソニックがこの日発表した新製品は、加湿空気清浄機の『うるおいエアーリッチ』、『ハイブリッド式加湿機』、『加湿セラミックファンヒーター』(以上9月1日発売)、『ナノイー発生機』(10月上旬発売)の4種類。「うちの子はアレルギー持ちだったので」と、室内環境に関心が高いともさかは、“99%のウィルスを抑制する”という新製品に大きな関心を寄せていた。

◆スタブロ的ッ! Vol.04『久々の音楽活動再会のきっかけは?』
◆ともさかりえオフィシャルブログ 『Ura。’Blog』

着うた(R)/着うたフル(R)
 ともさかりえ

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。