「将来がちょっと不安…」辻希美、愛娘の“オンチ”を嘆く

辻希美 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

辻希美 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真はこちら

 タレントの辻希美がヘアケア・スキンケアブランドの『ナイーブ』(クラシエ)の新CMキャラクターに起用され17日、都内で行われたCM発表会に出席した。CMでも着用している泡をイメージした純白のミニドレス姿で登場した辻は「最近、娘がお風呂を嫌がる時期に入ってきたんです」とママさんトークを展開。さらに「(娘が)実はちょっと“オンチ”なんです。将来ちょっと不安なんですけど…」と打ち明けた。

 同商品は洗う成分の100%が植物素材となっており、植物エキス配合のふわふわの泡でお肌を洗い上げる。新CMは、辻の「お風呂だよー!」という掛け声でスタート。泡の衣装を身にまとった辻と大勢のバックダンサーが登場し、アニメ『はじめ人間ギャートルズ』の主題歌をアレンジした軽快でリズミカルな音楽に合わせてキュートなダンスを披露する。

 久々のダンスについて辻は「ちゃんと踊ったのは3〜4年ぶりぐらいかな。でも体で覚えるタイプなのですぐに覚えられました」と自信満々。「(娘が)ダンスや歌が大好きなので、CMを見たら一緒に踊ってくれそう」とオンエアを心待ちにしていた。

 会見後に行われたインタビューでは、「家族3人でお風呂に入る時もありますよ」と照れながら語った辻。お風呂では泡を使って娘と遊んでいるそうで「洗うのを嫌がるんですけど、泡で遊ぶのですごく助かってます。一石二鳥ですね」と良きママとしての顔を随所にのぞかせていた。

 辻が出演するCM『泡ダンス』篇は2月24日より全国で放送開始。


 アテナ(唄:辻希美)

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について