押切もえ、片思い中の男性“捕獲”を宣言 「恋、“押し切り”ます!」

東京・原宿警察の一日署長に就任した押切もえ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

東京・原宿警察の一日署長に就任した押切もえ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが26日、都内で行われた「原宿警察一日署長就任イベント」に出席した。丸の内署に続き2度目の“一日署長”となった押切は、黒の礼服姿で実際に横断歩道の交通整備を行い「身近な街で若い人たちの前でやることができて嬉しかったです」。一方、報道陣から恋愛事情を聞かれると「今は低速運転中…。(署長として)恋の捜査網を張り巡らせて(片思い中の)ほわ〜んとした男性を仕留めたい。恋も“押し切り”ます!」と話して笑わせた。

 この日午前、同署長から委嘱状を受け取った押切は「モデルの仕事では制服を着る機会がないのでやっぱり気が引き締まりますね」とニッコリ。また、コスプレ願望ものぞかせ「ナース服や防火服などを着て・・・次は消防署長を是非ぜひやりたい。プライベート? そういう機会はないし危ない〜!」とハニかんだ。

 同じ所属事務所で結婚間近と報道されている蛯原友里にも触れ「(交際は)かなり順調みたい。でも、応援しているだけなく私ももっと積極的にならないと」と気を引き締めた。そして最後には「今更ながらですが、30歳になり愛されたいから“愛したい”となり、告白も待っているのではなく、自分から好きになってすると変わりました」という心境の変化を明かしていた。

人気モデルがエルメスを着てランウェイ!
 『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス』写真特集へ


タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について