木下優樹菜、七夕の願いは夫・藤本が「早くしっかりすること」

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

 タレントの木下優樹菜が東京都交通局のポイントサービス『ToKoPo(トコポ)』のイメージキャラクターに任命され7日、東京都庁で行われた会見に出席した。木下は、この日入籍会見を開いた小森純に向け「結婚となると祝いたくなる。おめでとうございま〜す」と祝福。子供はどちらが早いかの問いには「うちはもう(旦那が)40歳のおっさんなんで、そこは頑張ってもらって」と濁しつつ、七夕の願い事は「“トトちゃん”が早くしっかりしますように」と語り、夫のFUJIWARA藤本敏史に檄を飛ばした。

 登録したPASMOで都営交通に乗車するたびにポイントが貯まる同サービスは、都営地下鉄、日暮里・舎人ライナー、都電荒川線、都営バスの4事業で8月1日(月)より展開。貯まったポイントは1ポイントを1円として、10ポイント単位でPASMOにチャージできる。東京都出身で以前よく都営地下鉄を利用していたという木下は「任命していただいてすごくありがたく思います。任命書ももらったので、元気に頑張りま〜す!」と意気込んでいた。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について