過去2年以内に、カー用品店の店舗で商品を購入し、工賃を伴う取付・交換作業を行ってもらった5,329人による、カー用品店別 比較・評判の内、イエローハットを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.店の利用のしやすさ | 76.7点 | |
B.店の雰囲気・清潔さ | 74.0点 | |
C.商品の充実さ | 72.9点 | |
D.商品の探しやすさ | 72.4点 | |
E.店員の接客力 | 75.5点 | |
F.キャンペーンの充実さ | 71.3点 | |
G.取付・交換作業 | 76.6点 | |
H.アフターサービス | 73.1点 | |
I.コストパフォーマンス | 74.0点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
バッテリーの在庫を問い合わせたら在庫がないので取り寄せになる為、値段を聞かされ、一旦保留にし、オートバックスに問い合わせたら在庫があったので、値段を聞けば、同じ品番が、かなり安かった。
待っている間に何度も電話がかかってきて、その度に確認事項を聞かれて時間が遅くなった。車を預けた時点で事前に確認してくれていれば、無駄に待たされる時間が余計にかからなかったのに。
店員さんがいない時、どこに声かければいいかわからない。普段利用し慣れていないので不安。言う方は慣れているけどこちらは慣れない言葉も多くよくわからない。
対応中なのに他のお客に声を掛けられたらそのお客に対応し待たされた…少しお待ちくださいの少しはどれくらいなのだろうか…?と思う。忙しいのは分かるけど。
女性の店員さんがおられないからか、トイレの備品が補充されてなかったり、日付変わってるのにカレンダーがそのままだったりとかが少し気になった。
人の出入りが多いので仕方ないかも知れませんが、床がざらついて砂っぽいのと、商品との隙間や棚の下が埃っぽいのが気になりました。
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良い点
スタッフさんの対応がとても良かったです。ワイパーはどれが良いか悩んでいると、分かりやすく説明してくれました。吹雪の中、嫌な様子ひとつ見せずワイパー交換してくれました。
イエローハットのプライベートブランドのオイルで交換してもらいました。100%化学合成オイルとVHVIのオイルとの曖昧さがなく、しっかりした品を取り扱っていると感心しました。
あまり詳しくない自分の話を良く聞いてくれたり、簡単に説明してくれたり、今回はETC車載器購入が補助金の対象になることなども手続きを含めて丁寧に教えてくれた点。
ざっくばらんに話をしてくれる。これまでの経験上、結果的に間違ったことを言われたり、薦められたり、したことは無いので比較的安心して利用している。
近隣店舗在庫まで、すぐに確認してくれた。新製品タイヤと、旧製品タイヤの違い、住んでいる場所柄どういう製品を選べばよいか、相談に乗ってくれた。
三〜四日に1度くらい運転していてバッテリーが弱ってバッテリー切れをよく起こして交換したけど交換したお陰でバッテリー切れを起こさなくなった。
儲けを感じさせず安くて安全な商品を勧めてくれポイント利用などでお得に利用できた。修理後の説明も丁寧でまた利用したいと感じた。
もう何回もお願いしているので使うオイルも言わなくても分かっているし安心して任せられる。WEBから予約できるので待ち時間もない。
作業が早かったし、店の方もテキパキしていて、感じが良かった。待っている時間もフリーWi-Fiで、安心できたし、快適でした。
スタッドレスタイヤが急に必要になり購入に行ったが 商品があり良かった、その日のうちに取り付けてもらえたので良かった。