まもサーチ2(まもサーチ含む)
他社の端末を利用していたが、それと比較するとバッテリの持ちが非常に良く、充電忘れが減った。(40代/男性)
他社の端末を利用していたが、それと比較するとバッテリの持ちが非常に良く、充電忘れが減った。(40代/男性)
更新頻度が高頻度(2分) なので安心出来る。見守り範囲を設定出来て、範囲を外れると通知が届くので安心出来る。(30代/男性)
GPS、携帯電話の基地局、街の中の無線LANと三つの方法で測位しているので、GPSだけよりも位置が正確に分かる。(30代/男性)
ネット申込から使用するまで、迷うことはなかった。 手軽に始めることができ、安心につながっているので、求めていた機能・役割を果たしていると感じている。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,331人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業12社を対象にした「子ども見守りGPSサービス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども見守りGPSサービス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども見守りGPSサービス」選びにお役立てください。
サンプル数
1,331人
この子ども見守りGPSサービスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら