らでぃっしゅぼーや
野菜など食材の『旬』を感じることができました。また、食材を育てている人たちの気持ちを知ることができる点が良かったと思います。(40代/女性)
野菜など食材の『旬』を感じることができました。また、食材を育てている人たちの気持ちを知ることができる点が良かったと思います。(40代/女性)
子どもがうまれたばかりで重たいものを買いにいけないので助かっています。受け取りができなくても玄関先に置いてくれるのは再配達の手間もないので助かります。時短できるものが多いのでありがたいです。(30代/女性)
配達が助かる。お店に売ってない物がある。色々な冷凍食品があり保存が出来る。特に調理済みの魚類が助かる。アイスなどの種類が多い。配達員さんが頑張っている。(60代以上/女性)
タベソダを利用しているのですが、ネット注文はとても便利です。商品も豊富で旬の野菜をいただける事、お取り寄せしないと購入出来ないお菓子などが時々カタログ注文出来るので、とても有り難いです。(50代/女性)
まだミールキットが定着していない頃から利用していたが、調理時間を削減できて、メニューを考える手間がなくて、とても助かった。また、そのメニューを自分で作れるようになった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,488人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業11社を対象にした「食材宅配サービス 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
2,488人
この食材宅配サービス 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら