ジャンボカラオケ広場
日中のフリープランは安くてよい。フリードリンクも種類が豊富でよく利用している。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、35社を対象に調査を行い、過去2年以内に実際にカラオケボックスを利用した9,612名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
日中のフリープランは安くてよい。フリードリンクも種類が豊富でよく利用している。(40代/男性)
基本的に食べ物が美味しい。店員を呼んだときの対応が早い。導入してる機種が好き。(30代/男性)
飲み物を誤ってこぼしたりしたとき、すぐさま数人がかりで丁寧に掃除していただきました。(50代/男性)
飲み会の二次会に行きましたが待ち時間ゼロですぐ部屋に案内されて、飲食代も部屋代も安かったです。(40代/女性)
新しいお店なので店舗はまだ綺麗だった。曲の種類も思ったより豊富だった。(40代/女性)
利用料金がとにかく安くて有難い。飲食の持ち込みが良いところも最高です。(20代/女性)
店員の接客が良かった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,612人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。