【2018年】おすすめのカラオケボックスランキング・比較

スタッフ 満足度ランキング

1位

カラオケ パセラ

71.92

待ち時間が少なく、価格帯もあってかマナーのなっていない客が他よりもはるかに少ないと感じるので今後も利用したい。(40代/男性)

2位

カラオケ本舗 まねきねこ

67.54

受付の対応が笑顔で良かった。マイク充電もきちんとされており、操作もしやすかった。持込みOKでごみ箱も用意されてて便利。(50代/女性)

3位

コート・ダジュール

67.13

提供される食事が清潔的な事です。有楽町ではスタッフの対応に感動しました。記念写真も撮ってくれて、コスパが良いと思います。(30代/女性)

4位

コロッケ倶楽部

67.12

どの機械がいいのかが分からなく沢山質問しましたが詳しく説明してくれました。食事の届ける時間設定もしてくれました。(20代/女性)

5位

ラウンドワン

66.97

4歳の子供を一緒に連れて行きましたが、受付の店員さんが、トイレやドリンクバーが近い部屋を案内してくれたのが良かった。(40代/女性)

6位

ジャンボカラオケ広場

66.72

部屋は広くて快適。オーダーするとすぐにドリンクやお料理を持ってきてくれる。機器類も新しくて不備はない。新しい曲が多い。(40代/女性)

7位

JOYSOUND

66.63

あまり待たずに案内してもらえたし、フリータイムにするか時間制にするか迷ったときに、的確なアドバイスを頂けてよかった。(30代/女性)

8位

シダックス

66.56

キッズルームを親子何組かで利用しました。すべり台などの小さな遊具も置いてあって、小さい子どもも厭きずに楽しめました。(30代/女性)

9位

カラオケ レインボー

66.45

駅から近くアクセスが良いので、利用しやすいです。部屋の数が多いので、待ち時間が少なく利用できるのが良かったです。(30代/女性)

10位

ビッグエコー

66.29

立地、店の内装、機械、曲等の環境要因等は素晴らしいと思います。競合他社と比較しても大幅なアドバンテージがあると思います。(50代/男性)

オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した9,612人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業35社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。

総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。

サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。

カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
プランの充実度施設の清潔さ・雰囲気施設の充実度飲食の充実度利用のしやすさスタッフコストパフォーマンス機種の充実度
地域別
ランキング
北海道東北関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄
男女別
ランキング
男性女性
年代別
ランキング
10代20代30代40代50代
属性別
ランキング
シニア学生
目的別
ランキング
女子会二次会デート
法人のお客様へ 調査データのご提供|オリコン顧客満足度

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

顧客満足度について

オリコン顧客満足度ロゴ
モニター会員登録の案内|オリコン顧客満足度
オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
9,612

このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

調査概要

事前調査
2018/01/11〜2018/04/10
更新日
2018/07/02
サンプル数
9,612人(調査時サンプル数10,463人)
規定人数
100人以上
調査企業数
35社
定義
カラオケを行うための専用施設を提供している全国の事業者を対象とする。
※複合施設内のカラオケでもカラオケ単体の料金設定がある店舗は対象とする。
※ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環としてカラオケが利用できる施設は除外する。
調査期間
2018/04/11〜2018/04/23
2017/03/06〜2017/03/15
調査対象者
性別:指定なし 年齢:15歳以上(中学生除く) 地域:全国 条件:過去2年以内にカラオケボックスを利用したことのある人(※ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的での利用以外」は除く。)

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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過去ランキング

推奨意向

再利用意向

ランキング監修

ランキング監修 慶應義塾大学理工学部教授 鈴木秀男|オリコン顧客満足度

慶應義塾大学理工学部教授/内閣府 上席科学技術政策フェロー(非常勤)鈴木秀男

【経歴】
1989年慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業。
1992年ロチェスター大学経営大学院修士課程修了。
1996年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。博士(工学)取得。
1996年筑波大学社会工学系・講師。2002年6月同助教授。
2008年4月慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。2011年4月同教授、現在に至る。
2023年4月内閣府 科学技術・イノベーション推進事務局参事官(インフラ・防災担当)付上席科学技術政策フェロー(非常勤)
研究分野は応用統計解析、品質管理、マーケティング。
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