カラオケ パセラ
待ち時間が少なく、価格帯もあってかマナーのなっていない客が他よりもはるかに少ないと感じるので今後も利用したい。(40代/男性)
待ち時間が少なく、価格帯もあってかマナーのなっていない客が他よりもはるかに少ないと感じるので今後も利用したい。(40代/男性)
部屋は広くて快適。オーダーするとすぐにドリンクやお料理を持ってきてくれる。機器類も新しくて不備はない。新しい曲が多い。(40代/女性)
毎回毎回、新しい機能や画面、変化がされていてとてもいいと思った!壁一面大画面にびっくりしたが、盛り上がって楽しかった。(30代/女性)
お酒が入った状況であり、正直面倒な客な感じだと思うが、時間と料金体系に関して何度か質問の都度、丁寧に回答頂いた。(40代/男性)
どの機械がいいのかが分からなく沢山質問しましたが詳しく説明してくれました。食事の届ける時間設定もしてくれました。(20代/女性)
提供される食事が清潔的な事です。有楽町ではスタッフの対応に感動しました。記念写真も撮ってくれて、コスパが良いと思います。(30代/女性)
受付の対応が笑顔で良かった。マイク充電もきちんとされており、操作もしやすかった。持込みOKでごみ箱も用意されてて便利。(50代/女性)
駅から近くアクセスが良いので、利用しやすいです。部屋の数が多いので、待ち時間が少なく利用できるのが良かったです。(30代/女性)
キッズルームを親子何組かで利用しました。すべり台などの小さな遊具も置いてあって、小さい子どもも厭きずに楽しめました。(30代/女性)
幼稚園のお友達たちとハロウィーンパーティーの為に利用させてもらいましたが広い部屋を予約して使うことが出来ました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した9,612人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業35社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
9,612人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。