分析記事

ドコモ、顧客満足度で「トップ急浮上」のワケ ユーザーの「重視する項目」がガラリと変化

ドコモ、顧客満足度で「トップ急浮上」のワケ ユーザーの「重視する項目」がガラリと変化

目まぐるしい進化を続ける通信業界において、ユーザーがキャリアに求める価値は何か? オリコン日本顧客満足度調査データの数値を見ると、わずか1年で大きな変化が起こっていることがわかった。

▲分析記事 TOP

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。