ユナイテッド・シネマ
きれいな施設で気持ちがいい。スクリーン数が多いので、上映回数が多いのがいい。(10代/女性)>>
映画館 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
きれいな施設で気持ちがいい。スクリーン数が多いので、上映回数が多いのがいい。(10代/女性)>>
機械の使い方が分からなかったが、店員さんが教えてくれた。(20代/女性)>>
映画館内やお手洗いが清潔でとても過ごしやすかった。気になる点も特に思い出せないので、とても心地良かった証拠だと思っている。(10代/女性)>>
清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で感じが良い。(50代/女性)>>
従業員の親切な対応と笑顔がとても良かった。子供達への気配りが有りがたかったです。また利用したいなと思いました。(30代/女性)>>
久し振りに行ったのでチケットの買い方が分からなかったけど、別のイベントスタッフが丁寧に教えて下さり有り難かった。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
620人
この映画館 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。