ホンダ販売店 メーカー系中古車販売店の評判・口コミ

過去3年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している4,109人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、ホンダ販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

74.2
評価項目 順位 得点
A.店の利用のしやすさ 6 70.8
B.店の雰囲気・清潔さ 3位 76.4
C.中古車の充実さ 2位 72.6
D.中古車の品質 4 76.5
E.担当者の対応力 3位 77.6
F.価格の納得感 6 75.8
G.購入手続き 3位 77.6
H.アフターサービス 4 76.6
ランクイン企業の平均点との比較
ホンダ販売店
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

頻度別部門結果

部門項目 部門得点・順位
初回購入 73.6点(第4位)
乗り換え 74.7点(第5位)

※頻度別部門結果はランキングを頻度別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    点検時期になると、必ず電話をくれる。店舗に行くと、駐車場所の案内をしてくれる。担当者が外まで出てきてくれる。見積りも分かりやすく、値引きの交渉も納得するまで対応してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    私の覚えが悪く、何度も同じ質問を繰り返してしまったが、嫌な顔ひとつせず、分かるまで何度も説明してくれて、メモまで書いてくださった。終始、誠実な態度や笑顔でご対応頂けました。

  • 40代/男性 40代/男性

    見積もりを出すまでの時間が早く、担当者の応対も良かった。また、見積もりから不要なオプション(希望ナンバー等)を外す時も無理に勧めることがなく、スムーズに取り引きできた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    孫が使えるように購入したいと伝えたところ、いろいろ候補を示してくれた。こちらの懐具合を勘案してNboxの中古を選んでくれた。使い勝手もよさそうで、孫も満足してくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    それまでに使っていた車に色々不具合が出始めていたので、中古車の買い替えを相談したところ、希望に合った中古車を系列店から探し出し紹介してもらうまでの時間が短かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    希望の車種で希望のグレード、装備のタイプを短時間で探し、他店から引っ張って提案していただいたこと。また、ローンの提案等なく、現金で購入することが出来たこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    購入希望車種を決めて、2〜3軒ディーラーを回った結果、車の状態及び価格を比較して決めた。価格の割に走行距離も短く、車内も綺麗に使われていて、良かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    前の車から利用しており、担当営業もついているので、全体的に不満はないです。3歳の子供を連れて行った時も、軽く相手をしてくれて、気軽になりました。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    自宅から少し遠いHONDAの中古車センターで購入したが、近くのHONDAで手続きが出来るよう取り計らってくれ、手続きがスムーズにできた。納品までも早かった。

  • 30代/女性 30代/女性

    車内の消耗品など交換が必要な場合に声掛けしてくれる。無理強いはしないので、検討する機会になるので助かります。キッズスペースが有り難いです。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    納車後に車内で雨漏りしたので、ちゃんとチェックして欲しかった(修理とかシートの掃除とかは無料にしてくれたけど)。タバコの匂いっぽいのが残ってたので、匂い抜きもして欲しかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    購入後に車のシートポケットが破れたので相談したところ、「うちではその手の修理・補修はやってません」とアドバイスなども貰えず事務的に言われ、とても冷たく感じガッカリした。

  • 50代/女性 50代/女性

    購入時に車内の拭き掃除をしたら、ハンドル等がかなりのレベルで汚れていたが、友達が勤めている為クレームを言い辛く、他の業者でクリーニングするはめになり予算外の出費があった。

  • 30代/男性 30代/男性

    ハイブリッドを購入しました。検討の際普段使いしていればバッテリーは問題ないと言われて決めたのですが、いざ乗ってみると長距離運転しないとバッテリーが悪くなると言われた。

  • 30代/女性 30代/女性

    購入時の営業担当者がすぐに退職したようで、連絡なく、次点検時に違う営業担当から連絡が来て、その後も担当者が変わるなど、適当で信用がないと感じた。

  • 30代/女性 30代/女性

    ホンダでダイハツの中古車を購入したためフロントガラスが割れ修理に出した時に時間がかかった。一度ダイハツに持っていかないとできないと言われた為。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

メーカー系中古車販売店ランキング トップへ

メーカー系中古車販売店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店の利用のしやすさ 店の雰囲気・清潔さ 中古車の充実さ 中古車の品質 担当者の対応力 価格の納得感 購入手続き アフターサービス
頻度別 初回購入 乗り換え