レクサス販売店 メーカー系中古車販売店の評判・口コミ

過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している12,112人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、レクサス販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

1位

総合得点

79.8
ランクイン企業の平均点との比較
レクサス販売店
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
76.1

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

頻度別部門結果

部門項目 部門得点・順位
初回購入 79.4点(第1位)
乗り換え 80.1点(第1位)

※頻度別部門結果はランキングを頻度別に分類したものです。

推奨意向結果

 割合
推奨意向90.7%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

再利用意向結果

 割合
再利用意向96.9%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    購入した後納車までに日数があまりなかったが誕生日に間に合わせて欲しいという希望に合わせてもらえ感謝しています。いつ伺っても担当者だけでなくどの方も対応が素晴らしいです。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    店内はきれいで、清潔感や高級感があってよい。元々、取引していたトヨタのディーラーの系列店なので、下取りや購入、メンテナンスや保険関係で連携出来ている。

  • 40代/女性 40代/女性

    やはり、店舗が高級感で溢れているのと、おもてなしが贅沢すぎる。行くのが楽しみな気持ちになる。中古車購入でも新車を購入した様に対応していただける。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    最初は、軽い気持ちで行きましたが、スタッフの対応に新鮮さを感じたので、そこからおつきあいをしている。

  • 40代/女性 40代/女性

    対応とサービス全般。納車までの早さとサービス。保険とカーナビの連携があり、その提案と設定。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    車は必要と思う機能を全て備えて有り、アフターサービスも完璧である。

  • 40代/女性 40代/女性

    高級感がある。洗車サービスなどアフターサービスが充実している。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    親切で丁寧な対応。たまにしかいかないのに、名前を憶えている。

  • 40代/男性 40代/男性

    従業員の方の身だしなみ、言葉遣い、サービスなど、素晴らしい。

  • 50代/女性 50代/女性

    対応やメンテナンスなどとてもきちんとしてくれます。

  • 40代/女性 40代/女性

    値引き融通きかせてくれたこと。丁寧な説明あり。

  • 20代/男性 20代/男性

    新規のお客の相手も丁寧に相手してもらったこと。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    ディーラーメンテナンスが受けれない事が発覚し、自分でディーラーに交渉せざるを得なくなった。

  • 50代/男性 50代/男性

    当初、営業担当者と、うまく連絡が取れなかった事。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者によっては、段取りが良くないこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    中古車を買ったユーザーには対応が悪い。

  • 40代/女性 40代/女性

    店内に無料Wi-Fiを設けてほしい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    担当者が若くて、少し経験不足。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

メーカー系中古車販売店ランキング トップへ

メーカー系中古車販売店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
店の利用のしやすさ店の雰囲気・清潔さ中古車の充実さ中古車の品質担当者の接客力価格の納得感購入手続きアフターサービス
頻度別
ランキング
初回購入乗り換え

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。