過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している12,112人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、レクサス販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.店の利用のしやすさ | 72.6点 | |
B.店の雰囲気・清潔さ | 82.9点 | |
C.中古車の充実さ | 75.5点 | |
D.中古車の品質 | 82.7点 | |
E.担当者の接客力 | 81.8点 | |
F.価格の納得感 | 80.2点 | |
G.購入手続き | 81.0点 | |
H.アフターサービス | 82.5点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 76.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
ディーラーメンテナンスが受けれない事が発覚し、自分でディーラーに交渉せざるを得なくなった。
当初、営業担当者と、うまく連絡が取れなかった事。
担当者によっては、段取りが良くないこと。
中古車を買ったユーザーには対応が悪い。
店内に無料Wi-Fiを設けてほしい。
担当者が若くて、少し経験不足。
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良い点
購入した後納車までに日数があまりなかったが誕生日に間に合わせて欲しいという希望に合わせてもらえ感謝しています。いつ伺っても担当者だけでなくどの方も対応が素晴らしいです。
店内はきれいで、清潔感や高級感があってよい。元々、取引していたトヨタのディーラーの系列店なので、下取りや購入、メンテナンスや保険関係で連携出来ている。
やはり、店舗が高級感で溢れているのと、おもてなしが贅沢すぎる。行くのが楽しみな気持ちになる。中古車購入でも新車を購入した様に対応していただける。
最初は、軽い気持ちで行きましたが、スタッフの対応に新鮮さを感じたので、そこからおつきあいをしている。
対応とサービス全般。納車までの早さとサービス。保険とカーナビの連携があり、その提案と設定。
車は必要と思う機能を全て備えて有り、アフターサービスも完璧である。
高級感がある。洗車サービスなどアフターサービスが充実している。
親切で丁寧な対応。たまにしかいかないのに、名前を憶えている。
従業員の方の身だしなみ、言葉遣い、サービスなど、素晴らしい。
対応やメンテナンスなどとてもきちんとしてくれます。
値引き融通きかせてくれたこと。丁寧な説明あり。
新規のお客の相手も丁寧に相手してもらったこと。