三菱販売店 メーカー系中古車販売店の評判・口コミ

過去3年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している4,109人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、三菱販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

2位

総合得点

74.5
評価項目 順位 得点
A.店の利用のしやすさ 1位 73.0
B.店の雰囲気・清潔さ 2位 76.8
C.中古車の充実さ 2位 72.6
D.中古車の品質 2位 77.3
E.担当者の対応力 2位 78.9
F.価格の納得感 1位 77.7
G.購入手続き 1位 79.0
H.アフターサービス 2位 78.3
ランクイン企業の平均点との比較
三菱販売店
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

頻度別部門結果

部門項目 部門得点・順位
初回購入 74.3点(第2位)
乗り換え 74.8点(第3位)

※頻度別部門結果はランキングを頻度別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    昨年、久しぶりに車を購入した際、納車式をしてくれた。引き取りに行った際、商談スペースに綺麗なお花が添えられたメッセージボードが用意されていて嬉しかった。初めての体験だった。

  • 30代/男性 30代/男性

    店舗は手入れが行き届いていて清潔感があり快適です。自分の車なので人任せにせずある程度物がわかっていれば良い意味でとても使い勝手がよいお店だと思います。

  • 40代/女性 40代/女性

    担当のかたの対応がとても丁寧で、うっかり私が忘れてしまっていた話にも真摯に対応していただいて申し訳ない気持ちでしたがとてもありがたいことがありました。

  • 50代/男性 50代/男性

    車両の受け取り、メンテナンスが購入した店舗以外の三菱販売店でもでき良いサービスと感じました。サービススタッフの接客も良い。説明などが丁寧だった。

  • 30代/女性 30代/女性

    元々欲しい車が決まっていた為、商談に時間がかかることはなかったが、担当者の丁寧な対応や気遣いが良かった。納車までもスムーズに行われて良かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    県外からのディーラー同士を介して購入に至りました。利益も少ないだろうと思われる中、担当者には色々と無理難題を聞いてもらえたこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    ネットでいつも行っているお店以外の店舗で気になる中古車を見つけて、相談したところ、スムーズに購入手続きを行ってくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    希望する自動車のタイプやカラー、必要なオプションを伝えると、該当する車種と在庫の状態をすぐに調べてもらえた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    事故で車を変える事になったが、保険会社が支払ってくれる僅かな保険金の中で、最高の車を見つけてもらいました。

  • 40代/男性 40代/男性

    ディーラーとしての安心感がある。値引きや備品の取り付け、こまめな連絡、店頭での親近感のある対応がよい。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    たまにうっかりして忘れていることがあったり、サービスがもう少しあってもいいのではと感じる点もあり。特に購入した客へのサービスなど。

  • 50代/女性 50代/女性

    タイヤの履き替えで行った際に軽自動車なのに普通車の金額で請求され、後でこちらが気づき返金してもらいに行ったことがある。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    支払いにクレジット会社を介在することが決められていて、余計な金利を払わなくてはならなかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    今までのお店が、無くなり本店が遠く、担当者が忙しくなり、今までの様なサービスがない。

  • 40代/男性 40代/男性

    新古車での購入で新車のサービスパックと中古のサービスパックが被っている印象があった。

  • 50代/男性 50代/男性

    初めて車を見に行った際に、電話で応対してくれた方が不在で、話が通じなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

メーカー系中古車販売店ランキング トップへ

メーカー系中古車販売店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店の利用のしやすさ 店の雰囲気・清潔さ 中古車の充実さ 中古車の品質 担当者の対応力 価格の納得感 購入手続き アフターサービス
頻度別 初回購入 乗り換え