過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している12,112人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、日産販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.店の利用のしやすさ | 5位 | 70.9点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 8位 | 74.9点 |
C.中古車の充実さ | 5位 | 72.9点 |
D.中古車の品質 | 6位 | 77.0点 |
E.担当者の接客力 | 6位 | 78.0点 |
F.価格の納得感 | 5位 | 76.9点 |
G.購入手続き | 6位 | 78.2点 |
H.アフターサービス | 5位 | 77.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 71.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
一括払いにしたかったのに、日産ローンも一部利用してほしいと言われたり、丁寧な案内で、こちらはもうほっといてくれていいと思っていても何かと連絡がくるのが少し面倒。
ちょっとした細かい点が聞きそびれたりしたので、10年以上前の車に乗っていたので最新の必要そうな装備を教えてもらえば良かったと感じました。
とにかく品物が何も無い、タイミングが悪い時期に購入したので仕方が無い部分もありますが、オプションで付けた物が届くのが大変遅かった
販売店の都合で登録が遅れた。そのため自動車税が減額になっているのにも関わらずこちらから指摘しないと対応しなかった。悪意を感じた。
日差しが暑い所で商談したのがちょっと辛かったのと、店内の無料ドリンクを提供してる自販機でコーヒー選んだらメチャ薄かった。
書類の不備があり、行かなくてもいいときに届けに行った。他に良いと思ってる車を狙ってる人がいるらしいと何回か言われた。
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良い点
オイル交換などで以前から訪れていたお店なので、家族の状況や使用頻度などを分かった上で車をすすめてくれたのがよかったです。自転車を積みやすい、シートアレンジが簡単など。
購入した車以外も見させていただきましたが、とても綺麗だったし、印象の良いのが多かった。担当者さんも理解できるまでしっかり話してもらったので良かったです。
定期的に点検のお知らせが郵便で届くので安心して利用する事ができました。よくイベントが開催されてて子供も福引きをしたり景品をもらって喜んでいました。
営業を担当してくれた方が親切丁寧な対応をしてくださり、こちらの都合を聞いて当初予定していた納車日よりも大幅に早く手続きをしてくれた。
若い時から日産車オーナーで、欲しかった車種が製造終了してしまいやむなく中古車にて購入したが、想定より良い条件の中古車と出会えた。
顧客の立場に沿った対応、提案。一人の顧客に複数の方が対応することへの満足感があった。みなさん、笑顔と献身性にあふれていました。
レンタカーアップの車があり、条件が良かった。その後点検等のサービスも良い。以前も日産の自動車だったので信頼できる。
事故で廃車になったので、急いで次の車を手配しなければならなかったが、迅速に対応してもらい、納車までスムーズだった。
まず近いこと。点検の際預けて戻って来られるので無駄がなく代車なども不要。担当者も適宜連絡をくれる。しつこくない。
全く検討範囲に入ってなかったセレナe-powerを購入するきっかけになったのは、この店舗で現車に出会えた結果だと思う。
すぐに車を買い替えたかったとき、たまたま欲しかった車がその日にお店に来ていたので即購入できたのは良かった。
違う都道府県で購入し、メンテナンスは近くの店舗でお願いしたい旨伝えたところ、スムーズに連携してくれた。