過去5年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している12,112人による、メーカー系中古車販売店別 比較・評判の内、スバル販売店を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.店の利用のしやすさ | 9位 | 68.6点 |
B.店の雰囲気・清潔さ | 7位 | 75.1点 |
C.中古車の充実さ | 6位 | 72.4点 |
D.中古車の品質 | 77.6点 | |
E.担当者の接客力 | 6位 | 78.0点 |
F.価格の納得感 | 7位 | 76.6点 |
G.購入手続き | 7位 | 77.9点 |
H.アフターサービス | 5位 | 77.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 71.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
ナビの機種をお任せしたのですが、自分の意図する機種とは違っていた。今の機種では現場での再生が出来ず、家庭のPCを利用しなければ事故現場での証拠確認にならない。希望を察知して欲しかった。
購入手続きから納車まで1か月かかった。県外納車なので、手続き上時間がかかるのはしょうがないが、もう少し早く納車出来たらよかったです。
購入したばかりなのに、次のモデルが販売されると、下取りを考慮しますからと買い換えを勧めてくる。
購入後すぐにブレーキ部分や不具合が見つかり、売却時になぜ分からなかったのか懸念を抱いた。
県外の販売店だったので電車を使ったが、最寄り駅からの徒歩でのアクセスがあまりよくない。
他の営業所に対する顧客情報の伝達、サービスの移行がきちんとなされていない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
独自のアプリがあり、連絡がしやすい。仕事をしているので時間にしばられずに大変重宝しています。サービスマンも丁寧で好感が持てます。
買い替えで購入見積もりを丁寧に説明してくれました。納車前に、点検時不良部品は交換してくれました。
交渉が適度で、勧誘がしつこいこともなく、でもこちらからの質問には丁寧に答えてもらえて良かった。
他の中古車販売店と比べて低価格だった。契約後に無料で整備やバッテリー交換等を行ってくれた。
自分が欲しいと思っていた車なので、最終的には最初にお声がけ頂いた担当者との相性が良かった。
トイレが綺麗で充実してる。点検の時に無料洗車出来る。不具合あるとすぐ対応してくれる。
テレビ会議システムを利用した商談ができたので、他府県が扱っている中古車が購入できた。
店内が明るく、かつ親しみやすい雰囲気だった。営業担当も丁寧な説明をしてくれた。
いつ行っても受付から営業、整備士まで丁寧な接客で親身になってくれていると感じる。
色々な中古車販売店と比較して1番いい対応といい車といい値段で購入出来ました。
洗車をしてくれる。対応が親切。スバルと提携しているのでメンテナンスが助かる。
専門技術があるので、トラブルがあったときも分かりやすく解決できる。