マネーパートナーズ
急変があった大きな動きでも安定していた。(40代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
急変があった大きな動きでも安定していた。(40代/男性)
ツールの豊富さ。Yahooとの連携。(40代/男性)
携帯、スマホでの取引が進んでいた。(60代以上/男性)
アプリを使った取引ツールが使いやすい。(30代/男性)
口座開設を初めてしましたが、とてもわかりやすくスピーディーでした。(50代/男性)
口座開設が初めてだったがとてもスムーズで、また、ポイントが4000円ほどもらえるなど、充実していた。(30代/男性)
入会キャンペーンで損を出さずにポイント分で賄えた。(40代/男性)
デモがよかったのと手数料がかからないのでここにした。(40代/女性)
手数料がわかりやすく、様々な通貨を取り扱ってるところ。(30代/男性)
インターネットで取引できるので時間を気にせず出来る。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。