マネーパートナーズ
通貨両替をする際、不明点があって問い合わせした時に、非常に丁寧に案内をしてもらえた。(40代/女性)
通貨両替をする際、不明点があって問い合わせした時に、非常に丁寧に案内をしてもらえた。(40代/女性)
勉強会や講演会など、多数あり、自分が学ぶ機会がたくさんあったこと。(30代/女性)
初めてのネットでの売買口座をひらきましたが、会社の方が親身になって手伝ってくださいました。その後も毎日のようにお話をしてくださり、大変儲けを出すことが出来るようになりました。(60代以上/女性)
100万通貨単位の取引で国産牛が貰えるキャンペーンを3ヶ月連続で開催して頂けました。完全に特典狙いでトレードしましたが全て対象となり有難い体験となりました。(30代/男性)
取引ツールは比較的使いやすい。スプレッドも原則固定で指標等以外であまり広がらないのは良いと思う。スプレッドも業界では良い方だと思う。ポイントプログラムはとても良いと思う。(40代/男性)
顧客の要望を受け止め、システムやホームページの改善に積極的に取り組む姿勢は素晴らしく、社長の意思を感じられる企業だと思う。(50代/男性)
FXCMジャパンから利用していましたが、移籍がとてもスムーズで良かったです。最近取引ツールが改善されてすごく使いやすくなりました。(30代/女性)
ウェブページや取引システムなどのバージョンアップが頻繁に行われている。顧客本位の姿勢が見受けられる。(30代/男性)
昔はできなかったが、FXのオンライントレードにおいて、IFD注文ができるようになり、常時パソコンでチェックしていなくても良くなった。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,676人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業43社を対象にした「FX取引」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「FX取引」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「FX取引」選びにお役立てください。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。