マネーパートナーズ
スマートフォンの画面は、とても見やすく、操作性もいい。(60代以上/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
1日単位で損益を確定させる手法で、投資を行った人を対象とする。
スマートフォンの画面は、とても見やすく、操作性もいい。(60代以上/男性)
システムの改善がいつも行われているため、使いやすくなっている。(60代以上/男性)
口座開設やツールの使い方などについて、特に迷うことなく利用できた。(30代/男性)
スマホアプリでのチャートの設定が簡単にできる。(20代/男性)
レートや取引のリアルタイム性が良く、利回りも高いから。(30代/男性)
取引ツールが使いやすい。(40代/男性)
ツールが使いやすく洗練されている。(40代/男性)
操作が最初から分かりやすかった。損切り設定が簡単でわかりやすい。リアルタイムにチャートが動く。(40代/男性)
総合口座を持っていたので、FX口座開設が非常に簡単かつ短時間でできた。(30代/男性)
初めてでも簡単に取引できた点。チュートリアルで仮想取引ができる点。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。