マネーパートナーズ
通貨両替をする際、不明点があって問い合わせした時に、非常に丁寧に案内をしてもらえた。(40代/女性)
通貨両替をする際、不明点があって問い合わせした時に、非常に丁寧に案内をしてもらえた。(40代/女性)
勉強会や講演会など、多数あり、自分が学ぶ機会がたくさんあったこと。(30代/女性)
取引を始めた当初でも、直感的に取引ツールは使い易く、また他社と比べてシステムが安定しており相場急変時等でも、取引ができなくなる事はなかった(40代/男性)
PCでの画面操作の疑問に対して経費を度外視しての【ゆっくり・丁寧に・解る迄】のお客対応には感服しました。キャンペーンの内容が他社に比べても素晴らしかった。資料の宅配にも積極でした。(60代以上/男性)
顧客の要望を受け止め、システムやホームページの改善に積極的に取り組む姿勢は素晴らしく、社長の意思を感じられる企業だと思う。(50代/男性)
初めてのネットでの売買口座をひらきましたが、会社の方が親身になって手伝ってくださいました。その後も毎日のようにお話をしてくださり、大変儲けを出すことが出来るようになりました。(60代以上/女性)
システムが結構安定していると思う。接続の不具合とかもほとんどなし。スワップ運用でポジションを決済しなくても資金を引き出せるのは良いと思う。(30代/男性)
キャンペーンで一万円が当たったこと。上がった、下がったなどの情報が速報で入ること。(40代/女性)
FXCMジャパンから利用していましたが、移籍がとてもスムーズで良かったです。最近取引ツールが改善されてすごく使いやすくなりました。(30代/女性)
スマホのアプリがとても使いやすく、トレードしやすい点。ここしか使ってないから分からず、他の会社でも出来るのかもしれないけど、逆指値を注文しておけば機械的に損切りできる。(20代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,676人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業43社を対象にした「FX取引」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「FX取引」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「FX取引」選びにお役立てください。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。