ヒロセ通商
とにかくキャンペーンが凄い。貰える商品も毎月変わって楽しめる。(50代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
数秒〜数分間の売買を繰り返す超短期間売買手法で、投資を行った人を対象とする。
とにかくキャンペーンが凄い。貰える商品も毎月変わって楽しめる。(50代/男性)
スリッページがないのが良い。グルメキャンペーンも良かった。(40代/男性)
1万通貨までのスプレッドの狭さ。相場急変時でもきちんとレートが配信される。(40代/男性)
関連銀行口座との連携や優遇措置が、評点高いです。(40代/男性)
スマホアプリが使いやすく優秀。特に、リアルタイムレート更新機能は良い。(40代/男性)
口座開設までがとても早く、すぐに取引に取り掛かれたことが良かったです。(30代/女性)
初めてFXをしたがスムーズで良かった。(30代/女性)
FXCMジャパンから利用していましたが、移籍がとてもスムーズで良かったです。最近取引ツールが改善されてすごく使いやすくなりました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,676人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。