過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った4,145人による、プロバイダ 近畿別 比較・評判の内、Baycom(ベイ・コミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
申し込みがコールセンター経由しかないためやや面倒。WEBからもコンタクトがとりやすい体制にしてもらうとさらに利便性が上がると思う。
Wi-Fiが家の一階ではサクサク繋がるけど、二階になると繋がりにくいのが改善して欲しいです。
サポートで、電話がなかなか繋がらない。24時間対応していない。
数ヶ月に一度くらいの割合でつながりづらくなることがある。
一年後からの利用料が高い。ネットが不安定な時がある。
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良い点
引っ越しで突然以前使っていたケイオプティコムが使用圏外になり、困っていたところに早急に回線が使えるようにしていただきとても有り難かったです
窓口スタッフが、親身に一番良い条件を検討してくださったこと。
電気と合わせて契約すると、ガスの基本料が200円バックされる。
マンションにケーブル回線があるため、契約がスムーズだった。
加入の際に、通常の割引に加えて、商品券をもらえたこと。
サービスでケーブルテレビが無料で見られた。
スマホのモバイル通信が悪い時に使用出来る。
低価格ですが繋がらないという事がない。
回線が安定していて、コスパがいい。
テレビ、有線電話などトータルの料金。
前の回線よりは料金が安くなった。
ウイルス対策ソフトが付帯する点。