Baycom(ベイ・コミュニケーションズ) プロバイダ 近畿の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った4,145人による、プロバイダ 近畿別 比較・評判の内、Baycom(ベイ・コミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    引っ越しで突然以前使っていたケイオプティコムが使用圏外になり、困っていたところに早急に回線が使えるようにしていただきとても有り難かったです

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    窓口スタッフが、親身に一番良い条件を検討してくださったこと。

  • 50代/男性 50代/男性

    電気と合わせて契約すると、ガスの基本料が200円バックされる。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    マンションにケーブル回線があるため、契約がスムーズだった。

  • 50代/男性 50代/男性

    加入の際に、通常の割引に加えて、商品券をもらえたこと。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    サービスでケーブルテレビが無料で見られた。

  • 30代/女性 30代/女性

    スマホのモバイル通信が悪い時に使用出来る。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    低価格ですが繋がらないという事がない。

  • 50代/男性 50代/男性

    回線が安定していて、コスパがいい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    テレビ、有線電話などトータルの料金。

気になる点

  • 50代/男性 50代/男性

    申し込みがコールセンター経由しかないためやや面倒。WEBからもコンタクトがとりやすい体制にしてもらうとさらに利便性が上がると思う。

  • 30代/女性 30代/女性

    Wi-Fiが家の一階ではサクサク繋がるけど、二階になると繋がりにくいのが改善して欲しいです。

  • 50代/男性 50代/男性

    サポートで、電話がなかなか繋がらない。24時間対応していない。

  • 50代/男性 50代/男性

    数ヶ月に一度くらいの割合でつながりづらくなることがある。

  • 40代/女性 40代/女性

    一年後からの利用料が高い。ネットが不安定な時がある。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 近畿ランキング トップへ

プロバイダ 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
加入・開通手続き通信速度・安定性料金プランコストパフォーマンスサポートサービス付帯サービスセキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。