J:COM NET(ジュピターテレコム) プロバイダ 近畿の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った4,190人による、プロバイダ 近畿別 比較・評判の内、J:COM NET(ジュピターテレコム)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

61.86
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 位 65.59
B.通信速度・安定性 64.02
C.料金プラン 60.57
D.コストパフォーマンス 位 61.62
E.サポートサービス 位 59.94
F.付帯サービス 位 59.92
G.セキュリティ対策 位 61.08
全体平均点との比較
J:COM NET(ジュピターテレコム)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    私自身が数日後には家を空けなければならず、工事日程に多少無理があったが、こちらの希望を調整してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    わからないことがあってコールセンターに電話した時、電話越しでやり方を親切丁寧に教えてくれた。

  • 50代/女性 50代/女性

    家具を動かした時、繋がらなくなり問い合わせすると、すぐに来てくれて、対応が良かったです。

  • 50代/男性 50代/男性

    不具合に対しては、必ず解決してもらえる。当たり前の事ですがその過程がスムーズに進む。

  • 50代/女性 50代/女性

    インターネット料金とTV合わせての料金が安い、スマホ代が安いプランで申し込み出来る。

  • 40代/女性 40代/女性

    新しく新居にするとき心配して電話をかけてくださるくらい親身になってくださったこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    開通のときに迅速に取り付けてくれて、すぐにネット環境ができたのはよかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    つながり難くなった時の対応の早さと、解決方法の提案が明確でよかった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    インターネットが出来なくなったとき、いち早く駆けつけてくれました。

  • 20代/女性 20代/女性

    加入時の説明が丁寧だった。無理な追加サービスの押し付けがなかった。

気になる点

  • 50代/男性 50代/男性

    店舗がないから、最初のわからない時にコールセンターに電話して聞かないといけなかった。店舗を作って、直接対面でわからない事は聞ける体制を作って欲しい。

  • 50代/男性 50代/男性

    不具合に対しての原因を教えてもらえない。機器を交換して終了。そんな感じです。こちらは、再現しないように使いたいけど結局わからないで終わります。

  • 40代/女性 40代/女性

    全てをまとめられるのはありがたいが、いちいちログインしてこちらから確認しにいかねばならず、忙しい時はなかなか確認も面倒になってしまいがち。

  • 50代/女性 50代/女性

    以前、J:COMの会社近くで火災があり、テレビ、固定電話が不通になり、不便を感じた。ネットで知ったが、J:COMから何の連絡もなし。

  • 40代/女性 40代/女性

    忙しい時間帯にキャンペーンの電話があった事。点検の事で…と言っていたのに、本当の目的は違ったなと感じ嫌だった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 近畿ランキング トップへ

プロバイダ 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策