オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 管理職向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した管理職社員3,153人による、企業研修 管理職向け公開講座別 比較・評判の内、三菱UFJリサーチ&コンサルティングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
管理職には顧客の視点、経営者の視点、従業員の視点の3つの視点が必要だということに感心した テーマにもとづいたワークが楽しかった
様々な企業からの受講者とグループディスカッションを行い、刺激を受け、雰囲気の良い研修だったこと。
中だるみなどが起きることなく、適度な集中力を保ちながら学べる感じが強くてよかった。
グループディスカッションし易い雰囲気作りが上手かった。
講義内容が、ほぼ自社の業務内容に適応していた。
講師の経験談があり講義に説得力があった。
色々な事例が紹介されたのは貴重な体験。
生きていく中で為になることが多かった。
だいたい同年齢を集めたのがよかった。
講演者のスキルが高くて勉強になった。
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良い点
管理職には顧客の視点、経営者の視点、従業員の視点の3つの視点が必要だということに感心した テーマにもとづいたワークが楽しかった
様々な企業からの受講者とグループディスカッションを行い、刺激を受け、雰囲気の良い研修だったこと。
中だるみなどが起きることなく、適度な集中力を保ちながら学べる感じが強くてよかった。
グループディスカッションし易い雰囲気作りが上手かった。
講義内容が、ほぼ自社の業務内容に適応していた。
講師の経験談があり講義に説得力があった。
色々な事例が紹介されたのは貴重な体験。
生きていく中で為になることが多かった。
だいたい同年齢を集めたのがよかった。
講演者のスキルが高くて勉強になった。