2012年06月27日 13時56分

優勝すると「友達7人とハワイ旅行」 『メントス』がFacebook連動企画

日本クラフトフーズがスタートさせた『メントス レインボーはてな? 「はてな男を追え」キャンペーン』 [拡大する]

日本クラフトフーズがスタートさせた『メントス レインボーはてな? 「はてな男を追え」キャンペーン』

 チューイングキャンディ『メントス』を販売する日本クラフトフーズは27日、FacebookとWebサイトを連動させたキャンペーンをスタートさせた。優勝チーム全員にハワイ旅行がプレゼントされる。

 同企画『「はてな男を追え」キャンペーン』は25日より発売された『メント?ス レインボーはてな?』に関連して実施。1本に7つの味が入った同商品にちなみFacebookで最大7人の友達とチームを組み、Facebook上に掲載されるヒントを手掛かりに、ネット上に消えた“はてな男”を追う内容で、同じ“潜伏サイト”を7人全員でクリックすれば得点は7倍に。また、ヒントと潜伏先は難易度が異なるため、キャンペーン終了間際に参加しても逆転のチャンスはあるという。

 同キャンペーンは7 月31 日(火)午後11 時59分まで開催。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。