過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、Ginzaを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | - | 75.9点 |
B.営業担当者の提案力 | - | 73.9点 |
C.施工担当者の対応 | - | 72.4点 |
D.工程管理 | 8位 | 77.8点 |
E.仕上がり・デザイン | 9位 | 76.3点 |
F.費用 | 10位 | 75.0点 |
G.保証・アフターサービス | - | 71.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
施工業者の説明に分かりにくいところがあった。自分たちにとっては当たり前のことで専門用語とか使われてもこちらには意味が分からない。
特に思い当たることはないですが、トラブル対応後のその後の様子など確認の連絡をいただけると最高かなと思います。
点検でちょっとしたお直しがあったが、いつでも良いと言ったがいつ来られるか連絡はほしいです。
担当者が事前の打ち合わせなどもあまりなかった。工事は短時間で済んだが、雑な部分があった。
施工業者は主に一人で若いお兄さん。大丈夫かと不安。コミュニケーションもほとんど無し。
施工後(1ヶ月後位)に訪問し使い勝手等聞いてほしかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
提案された内容から、各箇所ごとに自分達の希望の内容に変更して、金額的にも納得のいくもので完成したので、良かったと思う。
押し付けがましいセールスもなかったですし、施工後にトラブルが発生した際もすぐに対応してくれたので満足しています。
自分では考えられなかったデザインだったり素材の提案が良く仕上がりに満足。
バスルームのリフォームが1日で出来たのはとても良かった。
丁寧でサービスが良い。顧客の要望第一に考えてくれた。
職人さんの技術が高く、施工期間が他よりも短い。
施工業者の仕事は丁寧で仕上がりがとても良い。
プランについてきめ細かく対応してくれる。
早い。作業員が慣れている。価格が手ごろ。
業者の方の感じがとても良かったです。