パナソニック リフォーム
最初から最後まで誠意ある感じがした。(40代/女性)>>
マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
最初から最後まで誠意ある感じがした。(40代/女性)>>
リビングに飾ってあるものからこちらの趣味や関心ごとを感じ取り、上手く会話を引き出していったのはお見事!主人はすっかり担当者を気に入ってしまいました!(60代以上/女性)>>
デザインに悩んだ際の適切なアドバイス、迷った時の辛抱強い対応。(60代以上/女性)>>
営業・技術の担当とも、知識・経験が豊富で、アドバイスが的確と思う。(60代以上/男性)>>
今回はトイレのリフォームで、床の下地からの張り替えを含め、注文通り1日で完成させた。(60代以上/男性)>>
事前に見積もりがあるので予算が立てやすい。(60代以上/男性)>>
大まかな工事内容が決まってからの担当者は誠実で良かった。(50代/女性)>>
作業開始までの段取りが早く正確(近隣挨拶、管理組合対応など)(60代以上/男性)>>
コミュニケーションが取りやすいので、いろいろ相談はしやすいでした。(40代/男性)>>
私の希望と予算でしっかりと提案して施工してくれたところ。仕上がりを見ても素人目でもきちんと仕上がっていたところです。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,678人
このマンションリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アートリフォーム / アイシンリブラン(アイシン開発) / アイネットコープ埼玉 / 旭化成リフォーム / 旭化成リモデリング(旭化成リフォーム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。