森泉、『DIY AWARD』受賞に喜び 「もっといろんなものを作っていきたい」

「第2回DIYアワード」を受賞した森泉 [拡大する]

「第2回DIYアワード」を受賞した森泉

 一般社団法人日本ドゥ・イット・ユアセルフ協会は25日、千葉・幕張メッセで住生活関連総合展示会「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」を開催。同イベントで発表された「第2回 DIY AWARD」に、モデルの森泉が受賞した。

 森泉といえば、自作リフォームの技術が高く、バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)でDIYコーナーを持つほどの腕前。過去には友人の飼い犬のベッドを改修したこともあるという。今回の受賞にあたり森は「今までいろんなものを作ってきたことが認めてもらえてうれしい。役立つものをもっと作っていきたい」と意欲を示した。

 「DIY AWARD」とは、2016年からスタートしたDIYの実践・啓発を通じて、その発展に貢献した人物に贈られる賞のこと。昨年の第1回はタレントのヒロミが受賞している。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について