2008年05月27日 14時00分

“別れてもモテる人”インパルス・堤下が新郎姿で勝利の雄たけび

■その他の写真はこちら

 インパルス・堤下はなぜモテる!? お笑いコンビのインパルスと藤崎マーケットが27日(火)、都内で行われた日産『マーチコレット』の発売記念イベントにCMキャラクターで3代目“しあわせマチ子さん”を演じる沖樹莉亜と共に出席。沖から4人の中で一番タイプの男性として名前を挙げられた堤下敦は「デブが勝てるとは嬉しい」と勝利の雄たけびをあげた。

 もうすぐ訪れる“ジューンブライド”の季節にちなみ、ウェディングをテーマにした同イベント。タキシードに身を包んだ“新郎姿”で、初のファッションショー・モデルを体験した堤下らは終始緊張した面持ちでウォーキングを披露し、インパルス・板倉俊之は「生きてきて一番楽しかった。一生の思い出です」と感無量の表情を浮かべた。一方の沖は、会場で発表されたレアマーチ車“みずたマーチ”に合わせた水玉ドレス姿を披露し、会場に華を添えた。

 さらに、5人でウェディングケーキのケーキカットも行い、これには「共同作業ですね」と声を弾ませた堤下。しかし、報道陣が「結婚目前までいったのにね・・・」とモデル・土岐田麗子との破局について話題を振ると、「ねぇ」と大きなため息をこぼす一幕が見られた。そんな堤下の溜飲を下げたのは沖の口から飛び出した「“新郎”4人に不満はありません。中でもタイプは堤下さん」というコメント。思わぬ“告白”を受けた堤下の笑顔は、すでに新たな恋へと気持ちを切り替えている様子を物語っていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について