リンジー・ローハン、交際相手はDJサマンサ?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お騒がせセレブとして有名な、女優リンジー・ローハンだが、DJサマンサ・ロンソンとの親密な様子から2人は真剣にレズビアン・カップルとして交際しているのではと騒がれている。

 米ピープル・マガジンによれば、1年程前から共に行動をし、何度となく噂になっていたサマンサとの交際だが、常にリンジー側からただの友達であるという発表がされていた。しかし、先週行われた映画業界人たちが多数集まり様々なパーティが開催されるカンヌ映画際にて、常に手をつないで様々なパーティに出席する2人がキスや抱擁などといった、イチャイチャする様子が度々報道されていた。

 さらに、婚約指輪をしていたとも言われるリンジーは26日にカンヌから帰国した後、そのままサマンサの住むアパートに引っ越すと言われている。リンジーの母ディーナ・ローハンはサマンサについて、「彼女は最高よ」と語っており2人の交際を歓迎しているようだ。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について