南明奈、ヤッターマン出演に「すごく嬉しい」

南明奈  [拡大する]

南明奈 

■その他の写真ニュースはこちら

 WEBアニメ『ヤッターマン×トウシバ』に“アッキーナ”としてキャラクター出演し声優も務めるタレント・南明奈が28日(月)、都内で行われた記者発表イベントに登場。南は「キャラクターになることに憧れていたので、すごく嬉しい」と、アニメキャラクターと同じ衣装を着て喜びを爆発させた。

 同アニメシリーズは(株)東芝とテレビアニメ『ヤッターマン』がコラボレーションし、WEBサイト上で公開されているもので、電気製品などを戦闘メカにアレンジしたものが登場する。南は『ヤッターマン』への出演について「母に言ったらすごく喜んでくれた」とニッコリ。今回で2度目となる声優挑戦に「滑舌悪いねって言われるので、そこを気を付けました」と話し、「今回は気持ち的に楽だった。楽しくやれました」と満面の笑みを浮かべた。

 また、この日は『ヤッターマン』に登場するキャラクター・ヤッターワンに関連し、タレント犬のクレアも登場。自宅では2匹の犬を飼っている犬好きの南は「かわいい!」と目を輝かせていた。“アッキーナ”が登場する最新作は8月5日(火)より公開される。



今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について