小西真奈美、五輪に感動「人間ってこんなに美しいんだ」

小西真奈美  [拡大する]

小西真奈美 

■その他の写真はこちら

 女優の小西真奈美が、NECのドコモ向け新携帯電話『N706ie』の新CMキャラクターを務めることになり12日(火)、都内で行われた発表会に出席。発表会後のインタビューでは、北京五輪で活躍する選手らに「人間ってこんなに美しいんだって思います」と感想を語り、「北島(康介)選手も素晴らしいですよね。200メートルも応援していきたい」とエールを送った。

 見やすさ、使いやすさにこだわり、拡大文字や歩数計を搭載した同ケータイの魅力について小西は「どこか品があって、大人にピッタリ。楽しみながら健康管理ができて、もっと頑張ろうって思えます」と笑顔でアピール。

 また、プライベートでメール機能を使用する際は「友だちや家族にいっぱいハートマークを使う」そうだが、意中の男性の存在には「そういう方に出会えるまで、自分磨きの時期なんですかね」と苦笑いだった。

 小西が出演する新CMは本日12日(火)より放映。N706ieは8月中旬より発売。

毎日更新!【北京&五輪ニュース】流行りモノ調査隊

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小西真奈美が藤木一恵として出したデビュー曲「Sunny Day」の着信メロディ

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について