2008年10月21日 10時00分

“ビルの壁”が舞台の空中ダンスパフォーマンス、銀座で開催

ビルの壁面を舞台にした空中パフォーマンス  [拡大する]

ビルの壁面を舞台にした空中パフォーマンス 

■その他の写真ニュースはこちら

 ビルの壁面を舞台にした空中パフォーマンスが、東京・銀座のソニービルで20日(月)より開催された。同日に行われたオープニングパフォーマンスでは、高さ約30mの同ビル壁面を女性パフォーマー3人が優雅に歩き踊る姿に、驚いて足を止める買い物客やビジネスマンが続出。携帯電話のカメラで空中パフォーマンスを撮影しようとする人々で、同所はごったがえした。

 トヨタ自動車が発売する新型車『iQ』の関連イベントであるこの空中パフォーマンスは、“新しい領域”という同車のコンセプトを表現したもの。壁面には “垂直のストリート”が設置され、同車も壁に貼りつくように飾られている。

 約10分間の同パフォーマンスは、女性パフォーマー3人が壁面を歩き、手にした傘を使ってダンスをするという内容。26日(日)まで1日に複数回行われる予定だ。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。