仲間由紀恵、au新CMで赤ずきんに変身

KDDI新商品発表会にゲストとして出席した仲間由紀恵  [拡大する]

KDDI新商品発表会にゲストとして出席した仲間由紀恵 

■その他の写真はこちら

 女優の仲間由紀恵が29日(木)、都内で行われたKDDI新商品発表会にゲストとして出席。仲間が赤ずきん、かぐや姫に扮装する新CMが披露されると「コスプレのような衣装は中々着ることがないので楽しくやりました」と童話キャラ変身に胸を躍らせた。

 携帯電話auの料金サービス『au まとめトーク』を紹介する同CMでは、仲間が『赤ずきん』『かぐや姫』『浦島太郎』の童話をそれぞれ強引にまとめて読み聞かせるというユニークな内容。かぐや姫篇では以前主演した映画『大奥』を髣髴とさせるあでやかな着物姿を披露しており「楽しみながら役を作りこんでいけたと思う」と満面の笑み。この日発表された12種類の春モデル携帯を手に「新しい機種が発表されたので、これを機会に私も新しい機種に変更したいな」とPRした。

 同CMは2月1日(日)より放送。浦島太郎篇ではお笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が浦島太郎を熱演している。




 仲間由紀恵 with ダウンローズ仲間由紀恵

■au新商品はKスタでタッチ&トライ!!「KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイト」はこちら!



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について