2009年02月21日 20時00分

アニストン&メイヤー、アカデミー賞授賞式にそろって出席

■最新写真ニュースはこちら

 数度にわたって破局が報じられ、すでに恋人同士なのか判らない状況となっているジェニファー・アニストンジョン・メイヤーが、現地時間22日に開催されるアカデミー賞授賞式にそろって出席することになったようだ。18 日付けの『Popsuger.com』によると、ジョンは興奮しながら、こう打ち明けたという。「僕はオスカーに出席するんだ。コレは『PopSuger』のスクープだよ。はじめてのオスカーへの出席だし、初めてオスカー招待者の彼氏としての出席でもあるんだ」。

 先日のバレンタインデーもバハマで共に過ごしたという2人は、度重なる破局説とは裏腹に、順調に関係を育んでいるようにも見える。ちなみに、ジョンはグラミー賞に関しては常連だが、アカデミー賞授賞式への出席は初めてとのこと。主演作がヒットしているジェニファー・アニストンは今年度のオスカーのプレゼンターとして出席すると噂されていた。さらに興味深いことに元夫のブラッド・ピットとそのパートナーのアンジェリーナ・ジョリーも共に同賞でノミネートされている。いよいよ公の場でのフェイスオフとなる。(たさいちやこ)

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について