2009年11月17日 14時30分

Fカップ3名に囲まれタジタジ? 石田純一、8月に婚約指輪渡していたと明かす

Fカップのバストを持つ3人組「FX Girls」を囲み笑顔の石田純一 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

Fカップのバストを持つ3人組「FX Girls」を囲み笑顔の石田純一 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一が17日、同日開設された初心者向けFX(外国為替証拠金取引)の情報提供サイトのお披露目会見に“F”カップ水着美女ユニット・FX Girlsとゲスト出演した。資産運用について「やはり3つぐらいに分けて運用したほうがいい」とリスク回避などを真面目に話す石田だったが、視線は3名のFカップに釘付け。「目のやり場に困るけど、最近の子は胸が大きい! でも、じっと見てると怒られちゃう」と婚約者のプロゴルファー・東尾理子の顔が浮かんだのか、今年8月中旬に婚約指輪を渡していたことを初めて明かした。

 ダンディだけでなく“知性も兼ね備えている”という観点からゲストとして招かれた石田は「FXは、大損はなく大得をする可能性を秘めている。魅力的な商品だと思いますね」とアピール。自身も以前から金融商品で10万円の資金を最大2000万円まで増やした経験談を語ったが、東尾からは「『もう1人じゃないんだから…』って貯金するよう言われてる」といい、「毎年、まぁまぁの額を稼いでも税金で取られて(残高)ほぼゼロの状態。運用も含めもう少しちゃんとしないといけないと思っていますね」と“夫婦”として人生を歩んでいくことを踏まえた資産運用を軸にしようとしていると強調した。

 また、明日が誕生日の東尾とは「今夜、イタリアンレストランで食事する。プレゼント? まだ考えていないが40万円ぐらいの時計かな?」とさらり。目下、“ベルリンの壁”級に立ちはだかる東尾の父・修氏とは「先週も食事してお話をしたけど普通の会話だった。でも(結納などの)日程がまだ未定なので…」とし、夢実現まであと一歩のところまで来ている現実を嬉しそうにかみしめているようだった。

◆『ミスFLASH2009』発表! 白いYシャツを脱ぎ捨て水着姿をお披露目

◆アイドルが披露する水着姿をチェック『アイドルオールスター水泳大会2009』

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について