過去5年以内に自転車保険に加入し、かつ、自転車保険に加入する際に選定に関与した9,250人による、自転車保険別 比較・評判の内、セブン‐イレブンの自転車保険を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
出来れば、複数の子供だけを対象に(うちの場合は2人)、あれば嬉しい。家族型よりも、少しお安めにしてもらえると、なお良いです。
コンビニで全ての手続きが出来るが、店員が処理方法を分かっていなかった。
コンビニ店員さんにもよりますが、分からない方も見えて説明が大変。
申請を進める手順の中でよくわからないところがあった。
加入してるのを証明するシールなどが欲しい。
更新時期しか連絡無し、ただ払ってるだけ。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
物損事故ではあったがとてもスピーディーに対応してくれたこととその後の手続きも手際が良く、安心して託せる会社であると思う。
更新の時期にはがきが郵送され、それを、コンビニに持参して、自分で、簡単に更新でき、料金の支払いもでき、便利である。
保険だけでなく日頃の育児や体調などの相談などもできると書いてあり、そこは良いと思う。
高校生の息子が相手方の車に当たってしまったが直ぐに先方にも連絡してくれて対応が早かったと思う。
手続きが明瞭で簡単であったのでスムーズであった。更新時期にもお知らせが届くので安心できる。
コンビニの店内で申し込みから支払いまで完了し、あっという間に終わった点。
問い合わせの電話をかけた際、とても親身になって相談になってもらえた。
コンビニなので手軽で簡単、付帯保険などないのでシンプルに分かりやすい。
手続きが簡単。いつでも手続きできる。内容が簡潔でわかりやすい。
とにかく加入が簡単。4千円で3億円の対人補償はコスパが良い。