あいおいニッセイ同和損害保険
担当の方がわかりやすく説明をしてくれる点。なんでも聞きやすい。(30代/女性)>>
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当の方がわかりやすく説明をしてくれる点。なんでも聞きやすい。(30代/女性)>>
加入するにあたり、わかりやすく書いてあったので、その通りに進めていけば加入できた。(30代/女性)>>
担当者が、保険契約者が有利に進められるような方法をさまざま教えてくれた。請求手続きも、書類を書く必要はなく、簡単だった。(40代/男性)>>
自転車購入時に店員より詳しい説明が有り保険料も安いのでその場で契約しました。(50代/女性)>>
とりあえず加入手続きが簡単だったこと、楽天グループの利用者の場合、さらに保険料が割引になること。(50代/男性)>>
友人が機材トラブルで動けなくなったとき、1時間ほどで回収してもらい、自宅まで運んでくれたことを聞いてありがたいサービスだと感じた。(40代/男性)>>
加入の際 2、3社の説明を受けて、金額と補償内容が1番割りにあっていたので東京海上にしました。特に通院でも保険がきくという点が良いと思います。(40代/女性)>>
加入はクレジットカードと提携されておりスムーズにできた。(30代/女性)>>
自転車保険を何処にするか全く分からなかったのですが、ドコモの保険が分かり易かった事と安価なのに補償がしっかりしているので入りました。(60代以上/女性)>>
相手への補償が無制限なのは素晴らしい!(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,250人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / イオン少額短期保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 / サイクルベースあさひ(サイクルパートナー) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。