楽天損害保険
事故の連絡をした時に、まず第一に怪我がないかを確認する身体を気遣う言葉があった。(50代/男性)>>
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
事故の連絡をした時に、まず第一に怪我がないかを確認する身体を気遣う言葉があった。(50代/男性)>>
とりあえず加入手続きが簡単だったこと、楽天グループの利用者の場合、さらに保険料が割引になること。(50代/男性)>>
自転車保険を探してた所で、保険屋さんから紹介を受け、とても気に入り加入する事になりました。(40代/女性)>>
家族全員誰が運転していても、けがをしてもけがをさせても物を壊しても全てを補償される点。(40代/女性)>>
契約しているクレジットカード会社の紹介なので、手続きが簡単でした。入ろうと思っていた矢先の紹介だったので、驚きました。(40代/男性)>>
docomoで機種変したついでに一歩も動かずに入ろうと思っていた自転車保険に入る事が出来た。(40代/女性)>>
娘が高校で自転車通学の為加入。いつどこで事故の加害者、被害者になるか分からないので、加入した事でとても安心感がある。(40代/女性)>>
家族型の自転車保険で、補償の範囲も広く、自転車外の損害賠償も少しカバーしている。(30代/男性)>>
県民共済の火災保険・地震保険に加入しているので、共済を仲立ちとして、非常に安価で加入できた点。(60代以上/男性)>>
コンビニの店内で申し込みから支払いまで完了し、あっという間に終わった点。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,250人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / イオン少額短期保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 / サイクルベースあさひ(サイクルパートナー) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。