1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している5,395人による、ゴールドカード別 比較・評判の内、JALカード CLUB-Aゴールドカードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合8位
| 評価項目 | 順位 | 得点 |
|---|---|---|
| A.カードの作りやすさ | - | 73.1点 |
| B.サイト・アプリの使いやすさ | - | 72.9点 |
| C.支払い方法の充実さ | 8位 | 75.2点 |
| D.デザイン | 7位 | 72.4点 |
| E.ポイント・マイル | 71.2点 | |
| F.付帯サービスの充実さ | 71.8点 | |
| G.サポート体制 | 5位 | 65.8点 |
| H.セキュリティ対策 | 9位 | 68.2点 |
| I.コストパフォーマンス | - | 66.4点 |
| 得点 | |
|---|---|
| 他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.6点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
| 割合 | ||
|---|---|---|
| 推奨意向 | 79.0% | |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
| 割合 | ||
|---|---|---|
| 継続意向 | 95.0% | |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:17件
お問い合わせの電話がつながりにくい。お問い合わせしても、あちこちたらい回しにされる。
もう少し安くてもいい。家族割とかをもっときかせてほしい。
スマホアプリに登録して決済ができるようになること。
ブラックやプラチナへのアップグレードの道がない。
特典航空券への交換レート改悪が酷い。
タッチ払いができないところが多い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
カードデザインがシンプルでかっこよく使いたくなる。マイルも貯まるのでもっと早くゴールドカードにしておけば良かったです。
マイルがたまる。マイルを旅行プランの料金に使える。
マイルがたまりやすいこと。空港でのラウンジ利用。
エコノミーでもビジネスカウンターを使える。
マイルが貯まります。ラウンジも使えます。
ポイント(マイル)が比較的たまりやすい。
長く使っているので当たり前になっている。
海外保険サービスがしっかりしている。
不正利用を疑い連絡をくれたことがある。
ほとんどの支払先で使用できる。
使える所が充実している。